//=time() ?>
今日は天使の日だってー
On Your Mark の天使ちゃんの過去絵貼っときます
#天使の日だからお前らの天使を晒せ
#天使の日
#OnYourMark
#ジブリ
#ドラえもん生誕祭2024
ドラえもん誕生日おめでとう〜🎉👏
初夏に初藤子・F・不二雄ミュージアム行ったとき撮ったやつ
とても楽しかったので涼しくなったら是非また行きたいです♪
おはようございます
そろそろ私がジブリ絵描き始めて20周年です
今日もがんばろう
(⤵️今週末はラピュタなので約20年前にお絵かき掲示板で描いたラピュタ微模写絵)
おはようございます
今日は1日フリーなのでお絵かきしようと思います
実は数日前もお絵かきしてたんだけど、また塗りの段階で失敗しちゃったてへぺろ
その絵は何か描く気力がなくなってしまったので、新しい絵に切り替えるか、でも頑張ってまた同じの頑張るかで今迷ってます
(⤵️意味なし過去絵)
#いいねの数だけ好きな自分の絵を貼る
16.描き込み頑張った絵
うーーん、15もそうなんですが、他のだと…
めずらしくエヴァから、これもデジタル時代のクリスタ絵です
これは言うまでもなく背景がね、しにましたね😅
あとさっきのこねこバスとこのレイの絵はかなーり前のなので拙い絵でごめんなさい
#いいねの数だけ好きな自分の絵を貼る
15.もう描きたくないってほど全力で描いた絵
これはデジタル時代にクリスタで描いた絵ではあります、が!草木を描くのが非常に大変でした
もっと要領良く方法もありそうなんですが知らんので一枚一本ずつ描いた大バカ者です
レアなサツキちゃんとこねこバスです