カウフマン🚺さんのプロフィール画像

カウフマン🚺さんのイラストまとめ


しばらく絵は描けません/透明水彩メイン/ぬい活/手芸 #全ファ連
pixiv.net/users/9104765

フォロー数:639 フォロワー数:2285

この曲聴くと高畑勲監督の挽歌に聞こえてしまって仕方ないのは私だけでしょうか?
大好きな曲だけどなんとも言えない哀しい気持ちになります…

0 11

今日は天使の日だってー
On Your Mark の天使ちゃんの過去絵貼っときます

 

12 81


ドラえもん誕生日おめでとう〜🎉👏
初夏に初藤子・F・不二雄ミュージアム行ったとき撮ったやつ
とても楽しかったので涼しくなったら是非また行きたいです♪

0 9

おはようございます
そろそろ私がジブリ絵描き始めて20周年です
今日もがんばろう
(⤵️今週末はラピュタなので約20年前にお絵かき掲示板で描いたラピュタ微模写絵)

21 154

おはようございます
今日は1日フリーなのでお絵かきしようと思います
実は数日前もお絵かきしてたんだけど、また塗りの段階で失敗しちゃったてへぺろ
その絵は何か描く気力がなくなってしまったので、新しい絵に切り替えるか、でも頑張ってまた同じの頑張るかで今迷ってます
(⤵️意味なし過去絵)

1 24

おはようございます🌞
今日は部屋の模様替えをいい加減終わらせて、この前届いた🆕PCを机の上に出すのが目標です!💪😠
がんばる😤
(⤵️過去絵)

7 39


16.描き込み頑張った絵
うーーん、15もそうなんですが、他のだと…
めずらしくエヴァから、これもデジタル時代のクリスタ絵です
これは言うまでもなく背景がね、しにましたね😅
あとさっきのこねこバスとこのレイの絵はかなーり前のなので拙い絵でごめんなさい

2 13


15.もう描きたくないってほど全力で描いた絵
これはデジタル時代にクリスタで描いた絵ではあります、が!草木を描くのが非常に大変でした
もっと要領良く方法もありそうなんですが知らんので一枚一本ずつ描いた大バカ者です
レアなサツキちゃんとこねこバスです

10 63