//=time() ?>
#いいねの数だけ好きな自分の絵を貼る
14.季節イベントの絵
ヤバい、貴重な季節イベの節分会をさっき上げちゃった😅
うーーーん、探しますね…
と思ったらまたお正月だけど、更にオリキャラだけど年賀絵ありました
まぁめったに描かないものだから見てやって下さい🙏💦
#いいねの数だけ好きな自分の絵を貼る
8.我ながらデザイン最高なキャラ
これってオリキャラって事でOK?
超古っーーい絵ですが(20年前の)気難しいクラスの学級委員長って事で描いたこの娘かなぁ?
お絵かき掲示板で描いたのと、まだまだ技術が拙いのはご容赦下さい
でも描いた当人は気に入ってます😂
#いいねの数だけ好きな自分の絵を貼る
7.ストーリー性のある絵
ストーリー性のある絵ってのも苦手すぎでっす!!😭😭
昔は二次創作で色々妄想出来たからストーリー性のある絵も描けたけど、最近は妄想が殆ど出来なくなってしまって、ストーリー性のある絵も描けなくなってしまい…😭
ギリでこれかな?
#いいねの数だけ好きな自分の絵を貼る
3.背景頑張った絵
これは背景だけ模写と言いながらも本当っっっ!!!に頑張った、頑張った、けど殆ど見てもらえんかったなぁ
背景に気力言っちゃって人物があかんかったんやろな
人物も自分では頑張ったんだけど、自分だけ頑張ってもダメだと勉強になった絵
らんま新作アニメの解禁情報見た!
主要キャスト変わらないのすごいなー
いいなぁ…🥲
うる星の時最初キャストが皆変わるのすごーいショックだったから…
(新キャストさんも良かったですけどね!)
林原さんは今でもラジオ聴いてるから、今度の放送で何か言うかな?
ちなみにらんまは殆ど描いてない😅
@YUEHUA165 私の初コピックの絵探したらありましたありました
やっぱり何て言うか、塗り汚いですね😅💦
でも何でも慣れだと思うので極めて下さい💪
応援してます!!📣😆