//=time() ?>
休みでした。みゆ。確定しましたぁ~♡って感じ。すごく嬉しい!!笑顔なんて久しぶり描いたわ。でも推しはアイリとカヤ。みゆはメイドさんな上にかわいくてそのうえ髪色が好きですすごい好き
かけなーい。描き終えて数日たつとここ可笑しいやろって思うんやけど描いてる時おかしいのはわかってもどこが可笑しいのかわからんからどうしたらいいかわからない翠君抱き枕ほんとほしい...。そしてそろそろ正書出来るラフがほしい
今日も休みでした。最近この髪色?ピンクみたいな茶色みたいな黒みたいな紫みたいな色にしたいなーって思って画像検索とかすると顔が載ってなくて後ろ髪だけみたいなの多いから実は日本人顔とか人間に似合わない色なのではないかとかひそかに思ってる