//=time() ?>
「ふぅ。逃げ切りましたねぇ・・・」 #東方project #射命丸文 #东方Project #東方風神録 https://t.co/qCW1P4PU1U
文「ふぅ・・・ここまでこれば安心ですねぇ・・・」 #東方project #東方風神録 #射命丸文
大正ロマン感ある
2020年。今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
@vamoshonda360cc
ゆっくり塗っていきます(*´▽`*)
よーしそろそろ寝ます! 最近は髪の毛の影を入れて立体感や束を作るのにはまってます()
続きは年明けやなぁ・・・!
2020年4月12日(日)に名古屋国際会議場イベントホールにて開催される名古屋COMITIA56に申し込みしました!今回はオリジナルでキタリンの本を出しますので、是非みなさん、お時間ありましたら!つっきーがキタリンになって売り子してくれるよ!(合体サークル参加です(*'▽'))
割とマジでお願いします('ω') #今年が終わる前にフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRTお願いします