//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
え?っちょ・・・/// https://t.co/66PfeRTpzY
もうすぐクリスマスですね! そんなキタリンから一言!
君・・・ライコねんな!?
なんだかんだで毎月描いてましたねぇ・・・ 平成から令和に。そして南は九州までイベントで伺わせていただきました! 来年はまだ白紙な部分も多いですが頑張っていきたいなぁ。 なんだかんだで12月! 文ちゃんが多めの1年でした(*´▽`*) #絵師一年進化録 #2019絵師進化録
名古屋コミティア準備なう 来年はキタリンを中心に活動したいので、色々検討してます!
スッ
また逢えたね・・・ #MUGEN #魔法少女マジカル☆キタリン https://t.co/mgOkteyYoA
ならべてみたんだけど、左のほうがいいと思わない?
あれ?こっちのほうがいい気が・・・ちょっとなんか掴めそう