//=time() ?>
サナ絵。描く際はいつもおみ足チラさせたい
前元号で魔法陣グルグルという素敵な作品に出会ったので新元号の記念絵。 よくわかってないニケとククリであった!(ナレーション)
平成最後に再掲したかった昔のAAキャラ絵。どんどんあの頃インターネットと化すけどやっぱ良いキャラたちだよね #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る
デジ絵の習作キルリア。ツヤツヤで若そう。サナ一族は無性にいつもの片目隠れじゃない状態で描きたくなる時があります。 #ポケモン
スイレンちゃん描けた。季節感なんて関係ないですぞ〜(水着と肌が描きたかっただけ)
年明けてから少し経ってしまいましたが2019年初絵あげ。ことよろへい。お腹が描きたいだけの謎和装…
やってみましたうちのイカ。 https://t.co/PBNfDSTyaU #めぶイカメーカー
名刺用の立ち絵アイコン娘です。
ちょいちょい描いてた新看板キャラの名前や設定がある程度定まった!のでカラー立ち絵〜。「時雨ナギ」ちゃんです。日本のどこかの離島で観光ガイドやってるお家の一人娘さんです。よくお手伝いしてる13歳。これからよろしくね〜! #うちのこ
下塗りまでやってたのに途中で放置してしまっていた2年前の絵を見つけたのでちゃんと塗って供養…。創作キャラでハーピィのリースちゃんです。懐かしい