//=time() ?>
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
ゲームと本ばっかり創ってて、トイレ引きこもってるから、ほとんど描いてる暇なかったね。
過去絵リメイク楽しい。
あと基本エンディングは本人が幸せなら全てよし。
例え何があったとしても。
@17yoroshiku_m 二人の話・・・!こうですね!(違
事件シリーズ?はギャグ路線で楽しい。
何故俺は話を1ミリも覚えてないのか理由が分かった。もう脳内で花フィールドを展開して、同人の話が本編に気が付いたらなっていたからだ。(マテ