//=time() ?>
今日の出来事。
みにまむ。
べにょん。
炎の美しさよ。
レース中の気持ち。
氷の世界。
氷のステージは音もキレイ。
巴始めた瞬間飽きたので、風景の絶景探しの旅して終わった。 いつものパターン。 学者何時なるの!?
安置ないじゃんw
丁寧なアドバイス助かりました。 良き旅を!!