//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
鍵盤ハーモニカ持ってるようにしか見えなかったわ
進歩~!!!!! さて問題です!!!描き始めてここまで何日たったでしょう!!!!
新年うちの子描いたけど飽きてしまったので供養 塗ってくれる優しい方がいるならぜひ塗ってくれ😊
描いたどおりになれたかな?
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 アフト君率が高い←
きっと誰も見ないだろう時間に上げる私は確信犯
まだラフなんだけどこんな感じのアフト君描いてます 角つけると必然的に耳が二つに…
腰強打イザラだけ出すか…🤔
この2人すき(๑• . •๑)♡