//=time() ?>
ね。ね。これ合格レベルのイザプンかね???
#Sky絵描きさんと繋がりたい #sky星を紡ぐ子どもたち よくウチの子やよその子攫って描いてます( ´ ▽ ` )ノ ⚠ 顔アリ良く描きます! 💛 中心にRTも回ります!! いつか絶対うちよそするんだ!!! ※亀更新です
⚠ 顔あり ーピスティ―
先生!!!水面が描き終わりません!!! 助けて!!!!!!!!!
狐面のライオンヘアー講座~!! 🎉🎉🎉
でけたー^v^ 今回はちゃんとサイン載せた( ´∀`)g!! 雰囲気イケメン双子(by @kuro_sky07 )
こっち想像した
生まれ直してきた
今日のフレ( ´•౪•`) いつもライオンヘアーが写ってるのは気のせいだよ!!!!!!!!
まだラフだけどだいぶ賑やかになってまいりました!! (/・ω・)/🎉🎉🎉