//=time() ?>
@Nagi___sky 凪ちゃんのお誕生日と聞いて!!(`・ω・´)g
進歩 まだ募集中(大精霊もまぜまぜ)
創作の子
最高…( ´∀`)bグッ!
@Novasky_2 Nova宅の子描いた(^ω^)v 勝手に借りてすまんの
-最高のフレンズとその兄弟- いつもありがとう!!!感謝を込めて by.狐面💛
・ピスティ -光を信仰している -光に触れ天罰として星の子になった時、アフトクラトルに出会う -目は見えないが光に過敏な為、仮面をつける -唯一光の輝きだけ見えるため星の子の存在やキノコなどの 光の欠片を宿すものは見える(感じる)
更新しましたー(/・ω・)/ 随時フレンド募集してます!!! ゆっくり巡回しますのでよろです!!!!!!1 #sky星を紡ぐ子供たち #sky自己紹介カード
ついでに紹介するけど、 長髪狐面の子が『ピスティ』で。 リボンのリトルが『プルム』です。 (^ω^)
Picrewの「でふぉるめほしのこめーかー」でつくったよ! https://t.co/xf6fnpHaci #Picrew #でふぉるめほしのこめーかー アフト君(^ω^)