//=time() ?>
チバサさんの描かれたイラストをほぼ模写させていただき、デジタル絵の練習にさせていただきました。
わん娘ちゃん。大型犬をイメージしたけど多分伝わらない(笑) #イラスト #アナログイラスト #コピック #絵師さんと繋がりたい #女の子 #オリジナル
デジタルで塗ってみた。分かりにくい⋯。難しいなあ。🤔
#どこかの誰かに刺さればそれで良い
落書き無限と小黒 #羅小黒戦記ファンアート
描けた。オッドアイにしようとして忘れたからせめてもの償いに髪の毛のリボンは左右色違いに。
何も見ないで描いたから違和感拭えない(笑)
クリスタで描いたよー😃 今度から男の子もデジタルで描いてみようかな。 版権絵
これから読むよ〜。#春園ショウ #佐々木と宮野 #舞台に咲け
1枚目本家、樹羅さん(@kanaboon1979)。 2枚目が真似して描かせていただいたものです。 華緒ちゃんかわゆい…。