//=time() ?>
#四連休なので絵描きさんと繋がりたい コピックとたまにパステルも使ってお絵描きしてるアラサーです。まだまだ修行が足りない身ですが気になってくれた方、フォローしてくださると喜びます。マジで。
エルデちゃんとIxちゃん。背景簡単にしてしまった…。#オリジナルキャラクター #女の子イラスト
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる 樹羅@テイクレ、あつ森、イラスト(@kanaboon1979)さんからバトン。私で終わらせていただきます〜。すみません。 https://t.co/5szt5CB8Go
これが2100円で売れたことに驚きを隠せない(笑) 東方すごいな。うどんげはこれからも描いてみよう。
今日はパンツの日らしいので今までのを流してみる #パンツの日
#これを見た人はとびきりの笑顔の画像を貼れ 最近だとこんな感じかな。
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
ヤフオクでリクエストもらって描いたものです。 とても気に入っていただけたようで、嬉しかったです✨