//=time() ?>
どなたの絵かメモしてなくてご報告ができないのですが、模写です。個人的にデジタル絵の練習にさせいただきたいと思いまして、二次創作の模写をさせていただきました。今後、他の方々の絵も模写させていただく予定です。勿論リスペクト有りの物です。
元絵はスレッドにて投稿させて頂きます。
#模写
#うちの子で知りたい情報とかあれば何でもお答えします決まってなければ考えますとか言っても大体来ないので今食べたいものを言う
サンドウィッチ食べたーい🤤
1年前の絵。今より凝ってる(笑)
#アナログイラスト #アナログ絵 #イラスト #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け #初夏の創作クラスターフォロー祭り