//=time() ?>
ブタ子かわいいよブタ子
FGO再掲しちゃお 奏章3、僕かなり好きなお話でした。幼年期がおわったよ。
平成フォルダにすごいのが残っちゃってたぞ…
これは20年前に描いたパンツァードラグーン
槍ニキ(同ネタ多数)
@miyanochi ガシッ
髪の毛、毛束をむりにがんばって細かく増やすより毛先の情報量を上げた方がそれっぽく見えるし、自分の描き方にもあってるし、なんか今ふうに見えそうな気がすることにさっき思い至りました。
比較的いちばん最近(日本語)の那珂ちゃん置いておきますね
🌀🌀🌀
過去絵貼っちゃお