//=time() ?>
過去ログ見たら2010年の6月14日にtwitpicにはやぶさ帰還投稿してた。感動しすぎて勢いでメモったんだっけなあ… https://t.co/BQ79Omtep3
愛好家としては最近また頬のタッチが復権していることがめちゃくちゃ嬉しいです(ハジ線って呼んでるのは僕らだけだと思うけど)
しかしこの笑いとか朗らかさを表す顔横の「ミ」はいつまで存在が許されるんでしょうか。もはや何これ???なんでしょうか。愛好家として気になります
変遷のやつ、前回から2年たったので2024年版をやってみました。
2000年はともかくとして2009、2022が特に体調崩してた時期なんですがその時よりは大丈夫になってきたかも…
📘5月26日:コミティア148
東京ビッグサイト
東2|け07a|はしくれ工房
直前で調子崩してしもうて再び新刊レスですごめんなさい…!
会場の雰囲気を味わいに行くだけになってしまいましたが参加します!!!
たかぴぃさん(@niconico_takap)のMVで使っていただいた六花ちゃん!(+おまけ!)
#小春六花誕生祭2024 #TOKYO6生放送使用可
改めまして『姫さまは退屈を知らない』再掲お付き合いいただきありがとうございました。
#姫さまは退屈を知らない10th
で今回アップしたもの全部読めます! わーい!
全宇宙でこの漫画以外の書物がなぜか焚書の憂き目にあっちゃって他に読むものがなくなった時などにぜひ~!