//=time() ?>
>RT
これの続き、4ページぐらいのラフですが明日のコミティアにペーパーとして持っていけたらなーと思っております。
📘 コミティア149
📘 東5ホール / F48a / はしくれ工房
今できます状態なのでどうなるかわかりませんが、もしできなくても11月にはようやく出せる感じになってきました…。
昔から仕事は超遅かったんですが、それでも同人誌だったら1週間で40pぐらい仕上げられてたんですよね…。それが身体壊してからは1年で数ページ描ければヨシになっちゃって辛かったんですが、最近またアシやらせていただいたりして漫画に触れることが多くなってきまして、えーと、今しばらくお待ちを!
コロナで自分の口臭とか頭皮のにおいとか、あまつさえおならの臭いもわからなくなってることに気づいてしまった。
自分の致死毒に耐性を持ってしまった危険生物じゃん…うっかり街中でおならできない…