//=time() ?>
イラストだとこの辺。
そんなわけで間に合えばショタドーン本を出す予定です…。が、頑張らなきゃ…。
アルルラクガキ。
今日明日あんま浮上できないのでアツシくん置いとくね。
足褒められたの嬉しい…この辺ぐらいかな…?ちょっと骨感意識し始めたの…。
卯月くん(@ututeru_v)をメイドにしてみた…!
また羽風ゆんくん(@xXx_un_xXx)描いてました…。ポップなの最近すごく好き…。 #羽風あーと
光くん塗れた!ポップで元気な感じに…!
昨日描いたあつし君、今まで描いたあつしの中で一番元気な顔で描いてるな、いつもあつし描くと何か幸薄そうな顔になる。
去年のハロウィン。