//=time() ?>
看板子の絵完成した…!!
看板子達描いてる。あつしはベース塗り終わり。
これ。
貴重なデレマス絵。
シャーペン絵取りこんでそのまま塗ったきっぺーくん。
未だに好きなハロウィン如月メンバー。哲志と由香ちゃん特に可愛く描けた気する。
昨日めちゃくちゃ久々に絵チャしたんだけど、楽しかったな…。ダンロン2の日向くん・七海と呪術の虎杖くん。
単体。。。
久々にPC開いたのでお絵描き…。黒崎ハチマキ似合いそうだよなぁ。
久々に自パソ開いたのでお絵描きした。お昼寝黒崎。