//=time() ?>
#絵柄好みって人にフォローされたい
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる ロクさんからバトン頂いておりました!ここ最近だとこの辺かなぁ…何かショタ多いな…(普段そんなにショタ描いてない) https://t.co/O0IlDc7Pwv
@ututeru_v
昔作ったたぬきゅんのgif
使用イラスト!
色置いただけでめっちゃ疲れた…。
テリーのワンダーランドのテリー描いた。
FGOのボイジャーくん!
進捗ボイジャーくん。今日はここまで…。
キラキラ系のブラシいっぱい落としてみたから試し描きでぷよぷよのアルル。