//=time() ?>
昨日の仕上げた!春っぽい焔と桔平くん。
可愛い絵を描いてる途中だけど、明日朝早いので今日はここまで。
加筆した…!
久々に再熱したのでこういうchapter欲しかった願望…。背景は明日真面目に描きますので仮。
ホリミヤの石川くん、めっちゃ好みすぎて描いた…。可愛い…。
ぷよテト2にユウレイ追加が嬉しいお絵描き。
エピソード1 #漫画 #オリジナル https://t.co/RzdoQODF8f
黒崎仕上げた!移植版に追加EPあって欲しい…。
塗りまでは終わらせられた~~!めっちゃいい感じになったのでは!?
卯月くん(@ututeru_v)のオーバーオール姿は可愛いと思うんです…(2枚目はゲーム化的な妄想)