//=time() ?>
2月までまた一日1ハルトやろうかな。今度はきるぴっぴもまぜつつ。ガンホルダー絵はみつかんなかった
「なにか変ないきもの? を拾ったぞ」 「一応猫なのでは……?」 だっこされたり肩車するのに、ちゃんと靴を脱ぐ行儀の良いにゃんこたち。
キルヒアイス誕生日ねこの続き。 はんぶんこしました。さんまのリボンはニャインハルトさまがしっぽにつけてくれたよ(生臭くなんかない)
キルヒアイス閣下お誕生日おめでとうございます✨✨ あと、kさんが私の線画にささっと色塗ってくれた。ありがとう~~ 同じ線画なのに線画から違うみたいに印象が違う~~
あけましておめでとうございます(二度目) みなさまにとっても自分にとっても、良い一年になりますように✨✨ 好きなものをたくさん描きたいし、好きなものそのものを増やせたら良いな。
@otonalio3 疑似立体化したらそれっぽく見えるかしらと思ったけど、簡単ソフト使っても立体的に出来ない私の技術力~~ このYJハルトさまこのまま立体化してほしい~~~3D技術があれば……
赤金
銀ニャ、平和ニャ世界
まあ熊くん見た目怖いからな
ダイハードキルヒアイス赤金