//=time() ?>
とりあえず大急ぎで描いた。まにあったが、もう軍服違うんだな
ショタ赤金 注:事後ではない
#このタグを見た人はツノっ子の画像を貼るんだ 何年か前の春用に描いてたツノむすめだが、かいてるとちゅうでアル戦沼におちてかきかけに……
かなり殿下になった。普通に二次創作殿下みたいだw 萌えキャラアバター作成サービス「きゃらふと」 https://t.co/xevj67wK0c #charaft
会場限定ですが、銀月夜3のノベルティにはティッシュがつく予定ですので、ティッシュラーン陛下をもらってやってください。そんなつもりではなかったんだけど、タイムリー……。
元気になったら足も塗るかもしれない #宝石の国
めずらしく、下書きの上色をぬる方法でやってみてるんだけど、そろそろ落ちそう(わたしが
尾上松也さんがアルスラーン戦記を歌舞伎でやりたいって言ってくれたのでうれしくて描いた。ハロウィン仮装もかねてタイミングよかったかぶきりゅーん。
支部再録は表紙だいたいできた。きっかり100ページ!
パーツごとに仕上げていくタイプなので、出来てるとことできてないとこの落差が毎度ひどいんです。