//=time() ?>
ハルトさまのお庭に黒いふくろうきたのでナデナデした。ロイさんかな。
LIOさん(@otonalio3)の赤狐っぴさんとにゃんはるとさまのご一家。にゃんはるとさまオスだから、おっぱいでてもでなくても萌え。出なくて悩んでもかわいい
LIOさんとKさんと赤金合作しました。二枚目以降は私パートの3枚。私の下書き、LIOさんの下書きをペン入れ、Kさんが下書きしてLIOさんがペン入れしたやつを色塗り。できあがってくる絵が不思議にミックスしておもしろかったー!
一時間でかくの超むりで途中で下半分あきらめてしまったけど初ワンドロたのしかったです #銀英伝版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
全体的にくどい #このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる
ケモ10%とケモ100%。っていうかクリスタではじめて色塗りました。むずい
新刊届いたー✨ エンボス表紙キラキラーー✨
ただいまー塗るぞ~……
次からはおとなしく軍服を描こうと誓った赤金
私の描きかけ絵といえばどうしてもこれ。自キャラだけど、この途中放棄っぷりがいつもめっちゃ気になってる。 #無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる