//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 虻さんにサークルユニフォームの提案をしていた
季節外れな絵が仕上がりました
#見た人もなにか無言で眼鏡っ子をあげる
sketch v final https://t.co/WSvbfTObHf
人物を一通り塗ったので全体判断をやっと下せる。ただ由良張の絵と比べると見劣りを感じてならない。まだ迷う。
ここにサンプルなんかあげてもしょうがないんだ。どうせならTLに流した制作中画像の方がいい
バレンタインモード
明暗を予め作るよりも色を塗り重ねる方が楽になってしまった
グリザイユからの上塗りは陰影を把握するためにかつてやってはいたけど、もう面倒くさくなってしまったのでまたできる気がしない