//=time() ?>
人物配置ありきの絵だから背景のみだとぱっとしない(本当に風景のみで攻めるなら若戸大橋戸畑詰まで見せるくらいはしないと)。
まだ半分は隠れてしまう遠景の塗り作業をやっているのだけど、山の形と濃さが気になってそれを先に直していた(補正で霞ませたら却って薄すぎる気がしていた)。
#今年度をイラスト4枚で振り返る
Retinaディスプレイ慣れが精度を上げる方向につながってしまって点数が減っている
#今月描いた絵を晒そう
うわまた艦これ絵ばかりだ。
あと洞海湾の絵は戸畑側の修正を加えることにしたので、遠景の精度が少し上がるはず。
既に方向性は固まっていたけど分かりやすい1枚が追加されたことで幾分か説明しやすくなった艦これ絵たち
(神戸/神戸/大阪/北九州)