//=time() ?>
https://t.co/OUv1rK0TCp
没ラフは1枚で想像できるストーリーが物足りなかったので、落書きでもポーズは拘りたかった
自分の絵の線画を公開して塗り絵用に……無理だね。線画と呼ばず「補助線」と記すくらいにかけ離れている。
仕上げながら描写に困ったら適宜ディテールの確認を行うので、塗る前に全体が描かれた線画なるものは存在しない。
TLに流した絵で獲得できた数字なんて大台に乗ることもなく1,000越えれば上出来な立場なので、個人的に手応えを感じた画像の話題だけ挙げておきます
1, 2 広く知られるきっかけ
3 現在の仕上げ方の基礎が定まったもの
4 艦これ絵の方向性として最も明確
#こだわりをクローズアップして投下して語る
テクスチャによる質感追加も特殊形状のブラシの使用も避けて簡単に仕上げる。
こだわって時間をかけたくないしかけるほどの何かがあるわけでもないから先人の技法をどんどんパクっていきます。