//=time() ?>
競泳水着は――まだガンには効かないがそのうち効くようになる……ってそれよりも濡れ透けセーラー服の下に水着を着ている絵の方が圧倒的に多かったわ
#未完成で終わった作品晒そう
パノラミックな構図としては弧の見せ方が下手糞に見えかねないので再開したい気が起こらない。
やるなら完全に描き直す。
ちなみにみはらし坂いくつか出した案のひとつだった。
このラフの詳細を覚えてないからガードレール下まで写せてないので、リベンジしたいなら再訪しないと。
https://t.co/fpdj4ZRYMb
この絵で描いた壁板木目はこれまで描いてきた中でも一番お気に入りだと思う。理由は、確実な資料ありでそれほど手間取らなかったという好条件な上に、かなりコントラスト強めな色合いなのに悪目立ちしていないというバランスのよさ。
#北上流し
ほぼ #最上流し と併用できるくらい水雷どうでしょうの影響を受けている。ちなみに未だ大北を描いたことがない。
https://t.co/iBzJI7UUQP
「北極圏で壊れた最上」からはじまるパロディに乗じたクズ役しか描いてなかったからいつも北上さまとセットだった #最上流し