//=time() ?>
他にも「色の値を重視」というやり方だと「絵と背景は別のオブジェクトする」をするときがある。全部イラストファイルとすると添付画像のような場合だと背景の面の寸法がキリよい値とならなかったり、何かしらノイズ等のムラが発生するかもと嫌がって大別する。自分用だからできる、寄稿だとやりづらい
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
日比野駅(名古屋市営地下鉄/名古屋市熱田区)に向かうはずが日比野駅(名鉄尾西線/愛知県愛西市)に向かうというやらかしがあった
https://t.co/nFSnGIsUNb
#ごちゃ絵の日
矢口書店(2017)
売り物だから整然としているようで、高さが微妙に異なるし背の色もいろいろだから手間が多い
去年の12月の絵を再掲するのに、別途保存するほどでもなくスクリーンショットだけ残しているものはないかと探してみたら、こういう残骸が見つかる