//=time() ?>
“キャラ愛も努力の跡も無い小綺麗なだけの空っぽな「好きなキャラっぽい」何か”
あまり説得力のない見方だ。自分もそこまで詳しくない作品の絵をたまに描くけど、別に「愛がない」と下されたこともない(伝えにくる暇人の方が珍しい)。
付いた数字の分だけ節穴がいる状況という解釈もできてしまう。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
たた牌「ハッハッハッハッ…!クゥ〜ン…💕」(仰向けになって腹を見せる)
https://t.co/5h5esGB3ff
https://t.co/g08pdDrrNv
「誰か塗っといて」と通話に参加していたSpaceに投げていたけど、ようやく塗った。
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
三越蒼龍のコートの中について https://t.co/naNcdpoolD