//=time() ?>
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか #競馬はもう辞めた 🎂
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 🛵
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 🎂
https://t.co/CKqthz2oZA 公開解禁されたのを忘れていたし先にio鯖に載せていたけど、Twにも載せるか—— 艦隊これくしょん合同誌『叢雲合同 祭』に参加しています。オンリーイベント「なにこれ!」の第10回開催記念の合同誌になります。 自分が描いたのは……あれです、『海色のアルトサックス』です。
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか タウイ
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか にゃかあきちゃん
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 四谷三丁目駅の地下通路を描いている最中だった
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 赤坂見附を描いている最中だった
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか #競馬はもう辞めた いつもの