//=time() ?>
「バニーの日にバニーガール絵くらい上げたい」って考えていたけどまた忘れてしたし遅刻している。あと衣装が違う、けどこの子は水着代替の方があっていそう。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
たた牌「ハァ............................................................................................................」
#競馬はもう辞めた #shindanmaker https://t.co/4tQ5dqYeoQ
C105サークルカット差し替え。
創作(少年)の方も新規で作りたかったけど、手が回らなくて使い回しになった。関西ティアあたりの新刊内容を載せて滑り止めにしたかったのだけど仕方ない。東京関連の過去絵を載せても、他ジャンルのようにメインキャラクターなんかが問われもしないから何とでもなる。
たた牌「バカチンがっ!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢(扇風機を蹴っ飛ばす」
#競馬はもう辞めた #shindanmaker
https://t.co/4tQ5dqYeoQ
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
たた牌「ボケナスが!!!!!!!!!!!!!(枕をぶん投げる」
#競馬はもう辞めた #shindanmaker https://t.co/4tQ5dqYeoQ