//=time() ?>
作る側としてよいと思う絵と他人がよいと思う絵は違うなあと思うのは、添付した2枚。
1. 1日クオリティ, 各素材の質感が理想的, 舞台がすぐ分かる
2. 絵の候補として記録してから4年後にようやく着手, 塗り工程はだいたい1ヶ月, 数字だけは高い
これ(2023年に液タブPR向けに描いたもの)とか縦長に描いたらそれっぽくできそうだけど、神社の松並木は縦向きじゃないかもなあ
#画像だけで夏を感じさせる選手権
夏な絵を増やせたらいいけど——『ナポリの浜の思い出』(カミーユ・コロー)でもパクって浜の見える絵でも描いたら、不足は補えるんじゃないの?
『ミチクサトリップ4』 28P ¥1,000
予定とは異なるコミケ新刊ができました(本来作るはずの本がまだできてない)。事あるごとに描いているびしょぬれセーラー服とかな絵をまとめてます。
1日目 東j02a ミチクサトリップ
2日目 東k01b 宇野草壁
両日共に置く予定です。
お品書きどうまとめようか…。