//=time() ?>
作業逃避に同じポーズを描いていた https://t.co/8EzU7XWAnd
今年の分の絵です(一応4枚超えていた)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 波兎…というか今年これ1枚しか描けていないようなものだ https://t.co/V0QcCXCaNj
#あなたは誰に何を伝えたいのか・なぜその手段でそれを伝えねばならないのか
昨日、「いいフーフーの日」の再掲してなかった
ナこナこ片卑「1万…いや、5000円貸してくれ初霜ちゃん…」 #競馬はもう辞めた #shindanmaker https://t.co/4tQ5dqYeoQ
最新の艦これ絵…というか合同誌寄稿の提出があったから厳密には違ったわ
今年まだフブキチャン描いていないし、最後に描いた艦娘は時津風じゃないかな
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る あまり描かない