//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
三越速吸。
はみ出し確認用仮色としてマフラーの色を萌葱色にしていたけど思いの外よかったのでそのバージョン。
先にキャラクターありきで描いて後になって背景追加を目論んだけど、毎回そういう絵は面倒になって途中で辞めており、これもそのひとつ。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
波兎
描いた時期から分かるだろうけど年賀絵の代替のつもりだった。なお未だとびしま海道の再訪は叶っていない。
みんな背景描けばいいのに。楽しいぞ!
(死んだ目, 迫る納期, 納得いかない仕上がり, 増える現実逃避) https://t.co/pt9rEcDcpn