//=time() ?>
[進捗報告]
神戸かわさき10にむけて新刊を間に合わせたかったけど、日付が変わる前に仕上げたいキャンバスの半分もできておらず、この調子では間に合いそうもないので妥協してペーパー作るよ。
https://t.co/ypaBpdmBAn
あと連合艦隊、名古屋へ!5戦目のチラシも置くので、並べて取れるようにします。
精度が向上しているわけでもないけど後発の方が出来がよい。
ただし前述した絵を含めて、長年印象に残るような物を残せたとも思えない。
薄雲チャン…
1. 薄雲合同(2021)寄稿絵, 鏡を使える絵はよい
2. 薄雲強盗(2022)寄稿絵, 強盗じゃない…まあいいか(この辺りから設定した物量に圧されて遅刻が増えている)
#卯年の春のうーちゃん祭り
🍅「訊さんの所のうーちゃんに『ほら、これが君の司令官のツイッターだよ』と言いながら訊さんのツイートを一つ一つ丁寧に見せていく」
Perth合同参加していないけどパースくん再掲していいのか?? いや1枚しか描いたことなかったわ。けどコスプレしている絵がいくつも見つかるんだわ。
#唐突に5年前のイラストを載せる見た人もやる
単純に2018年3月に公開したものだけを並べたやつ。この頃は特に作ってなかったらしい。