//=time() ?>
この絵の第1案を発掘した。旅行中に飯写真を上げまくっていたのでそれぞれを描こうと考えていたけど、コストが割に合わなくてカレースープ風呂に一本化した。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 一時期「むん」とだけpostしていたときがあった
🀄️「マヤにムチュ〜になっちゃった☺️」 朧「うわぁ…」
#既掲でもいいのでとにかく時雨ちゃんを貼ろう 「既掲」ってなんだ? 「既出」や「再掲」じゃないのか? #再掲でもいいのでとにかく時雨ちゃんを貼ろう …の方が文面としてはあっているぞ
@tatahai
#見た人もなにか無言で2人組をあげる
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ ワクワクワクさん
これまで作ったサークルカットだとこの辺がお気に入りかも。香川県庁舎が意外と悪くない。