//=time() ?>
軍令部酒保で極道入稿して新刊を無理矢理用意したかったのですが…最後の1枚がとても納得いかなかいので、本作りの方は諦めます。 - フルカラーペーパーは作れるのでがんばる - 季節感から出したくなくて来年に持ち越し(つらい) - 開催日が大雨と予報が出ているので新刊の運搬自体をしたくない
去年の
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう 去年の方がたくさん描いていたなあ
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか たた牌「朧ちゃんが肩揉んでくれてる」
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか たた牌「いいねやめろ!!!なんもよくねぇだろ!!!!!!」
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ 20161228→20170726 半年あれば省みて学習できる
@senobeya この前描いた絵の登録を確認したのですが、塗り忘れがあったので修正版を用意しました
これも艦これのネタ絵とは言い難くなるけど、診断メーカーを元に描かれた女子高生に艦娘のコスプレをさせた絵です
これは艦これのネタ絵とは言い難くなるけど、特定個人に向けた艦娘の絵とか
#みなさんの艦これネタ絵見せてください 虻「シリのラインは方向性の違いによりシリさんは九州へ、のさんは北海道へ、ラインさんは四国へ行きましたとさ」