//=time() ?>
#キャラデザ最初期と現在
こっちはJK化診断の方 https://t.co/vahhPcB6GP
ひじからさんみたいな使い方をしたいのだけど描いたのは現状1枚。あとぼさぼさ髪の毛を描くのが面倒すぎるし、赤色を作るのが手間すぎるので茶色系に変えたい。
青色基調の絵かつ空や水に関わる場合ってそれほど描いていないと思っていたけどそうでもなかった。ただし自分が「これが描きたい」とじっくり向かったキャンバスだと青い絵は一気に減る…というかオリジナルだとキャラクターメインの絵くらいしかない。
最初に描いた絵が雑に感じてずっと直していたり長く放置していたけど、とりあえず片付けた。
書き方の工夫はできるはずだと手間をかけたけど、また描けるかが問題かも。別の絵とかで使いたい。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
たた牌「話が違う!!!ぼくの愛馬はいつチュゥしてくれんの!!!!!絶対に...絶対に許さんぞ農林水産省............」