//=time() ?>
たた牌「朧、1万円貸してくれ(イケボ」 #競馬はもう辞めた #shindanmaker https://t.co/4tQ5dqYeoQ
何かと必要そうだから用意した
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか しおいふぶき
https://t.co/Q3J0agG2Qy 何なのか分からん、何で受けたのかも分からん
#過去絵なんか貼るマン シリのラインを許すな
あぶさんへ
#橋の日 実際に描くと面倒すぎるのが橋梁
たた牌「真夏だから初霜にお餅食べさせたい」 https://t.co/Ue0hrLBxSk #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
海の絵…やっぱこれが力作だわ