//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
- 5月までの制作で燃え尽きたのかがっつりと背景画を描く気力がかなり失せている
- 麒麟たろうさんとこのスポブラ黒潮が羨ましかったので描いた
- 9月の即売会に向けた制作をしたくても他にやるべきことがあって捗りが悪い
- 「競馬はもう辞めた」向けの絵をもっと作りたい
#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る
そんなに生産してないです。
難易度甲の報酬で試製陣風を本気で欲しいと思ったのだけど、これまでどんな妖精が載っているかの関心がまったくなかったので、鳳翔さんは特別なんですよ。
たた牌「毎回じゃないもん。ほんとに辞めたんだもん。今日から始めたんだもん。」
#競馬はもう辞めた #shindanmaker
https://t.co/4tQ5dqYeoQ