//=time() ?>
艦隊名古屋3にフルカラーペーパーを持参できたらと思っていたけど納期目安が伸びたので見送ります。
とりあえず色味作りだけはしているけど急ぎの塗りなのでまた塗り直しです。これもいつ完成になるのだろうか。
——じゃあ寝るか……というわけもいかなかった、店舗什器を調べたかったんだ。
パノラマ絵(且つ意図的な配置や歪ませ方)を作りたくても実践できたことが大してないし、候補地や案だけはあってもまだラフすら描いていない場合がいくつもある。
そしてモバイル端末どころか冊子向けでもない始末で、額に入れて飾るような用途でもないと日の目を見なさそう。