//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
たた牌「ボケナスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!(扇風機を蹴っ飛ばす」
#shindanmaker #競馬はもう辞めた
https://t.co/4tQ5dqXGzi
ほとんど駆逐艦娘か軽巡艦娘の濡れ透けセラスクばかり描いているから濡れTシャツ絵はそんなにないよ……最近由良さんで描いていたのを完全に忘れていたよ
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
角から見渡すパノラマ構図にすることは決まっていたものの広がりを損ねたくないので、どう壁面を伸ばすかを考えていた。パノラマ写真は広がっているようで近い範囲の窮屈さがあからは逃げられないから、使いものにならない。
https://t.co/yv6QNs1EYc
神戸かわさき修羅場後にほぼお絵描きはしてなくて、その間に描き方をを忘れてしまい捗りが死んで絶賛クズ状態。
これはリハビリ。
メロンブックスのサークルページにはアバター登録が必要と勘違いし、ラフだけ描いて放置している絵を切り出したけど不要になったので供養。
仕上げの方はポーズを見直してから何とかしたいけど、……いつものことだけどこの絵の優先度が低い。