//=time() ?>
そんなに制作コストをかけるものでもないけどサークルカットを律儀にモノクロ2階調で仕上げている。
新橋の出来が現状だと最高かもしれない。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
川科「パースくんに島風の服を着せたい」
草壁「かわしなちゃんに着せたろ」
#今月描いた絵を晒そう
制作中が溜まっていて精神的にきついし、公開対象外の案件もある。
オリジナル絵を描きたいけど、それで普段やっている内容を作りかけの艦これ絵でやっているから出る幕がなかなかない。
#女の子三人のイラストを貼る見た人もやる
2012の頃の絵。やっていることは変わらなくても色遣いを工夫しないと全部濃く見える状態だった。
肌の黄色みが強い気がしたので修正。「よく使う色の登録」とか一切していないので「できているつもりで元からずれている」がたまに発生する。
あとは元の背景色が黄色っぽかったのも原因か。
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
落書きレベルで諦めていたのが時間をかけて描くようになったけど仕草を考えるのに疲れる
1. ゆゆ式艦隊
2. しばふ村
3. 2が載っている絵の全体