//=time() ?>
#女の子四人のイラストを貼る見た人もやる
🎂 30超えは冷やかされる
最後は5人かって…厨房の集団の外だからいいんじゃないかな
https://t.co/fs1gHIHEpt
オリジナルを真似した絵と自分の描き方の比較。
(2枚組の前回投稿だと画像拡大なしでは見にくかったので一括絵を新たに作成)
『電子の海の観艦式』にサークル参加申込しました! https://t.co/PBWbVTa0xy
とりあえず申し込んだけど何を作りたいのかとかノープランのまま。冊子を作れるほど絵は描いているのに艦これ絵と言い難いものばかりだし、未完成企画が溜まっている…。
最初から原作に寄せた絵柄なんて一切していなかったので吹雪で比較してみた。
自分の普段の描き方は芋っぽさはまったくないけど、元から純朴少女向けなのでなんだかんだこれでいいことになっている(赤い髪とか難しすぎるんだよ…)。