//=time() ?>
最近全く絵を描いてないと思われてそうだから、金インクを使ってみたり、なんちゃってコラージュみたいな事してるよっていう報告 お絵描き楽しい 折り紙有能
鉛筆で描いた所を擦るやつ結構楽しい
最近何も投稿してないのは実況者を描いていないから(絵自体は描いてる)
ハスター様練習中です! (最近負け続けて、心が折れかけている…)
友人とやってる創作軍パロのキャラが、結構可愛くできたので載せる (ちなみに、軍医です)
ワンダーガールとラビリンスゲート 一発描きです!可愛いね!
Ib
#Mo擬あーと
そこが良い
かんとくせー!