//=time() ?>
楽しんでる
よく見かける監督生描こうとしたら、メイクしてないデュースにしか見えなかったんで、ウチの監督生はやっぱりクトゥルフキャラでいく
は?もう好きになるじゃん
そんな感じかぁ……! 好きぃ……!!! やっぱりウツボツインズ良いなぁ!!
はぁ…推し……
この一コマ描くのにめっちゃ時間かかった… ボールペンで黒塗りすんのめんどくさ!
@Tabi4711 セーフ?!
完成!
水彩!
カオスワイルドの好きなシーン