//=time() ?>
口兄👹
代理人作りましたので、皆様描いてあげてください_(:З」∠)_
ジシェ
落描き
画用紙に描けば良いのにいっつもメモ帳に描いてしまう
#平成最後に自分の代表作を貼る それなりに頑張ったものを...
親友に送ったイラスト 原型フリッピーと擬人化フリッピー
親友と話してて描きたくなったフリッピー(擬人化) 覚醒くんも描きたくなるぅ……
デジタルに直した