//=time() ?>
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
東方メインで描いてます。アズールレーンも描こうかと思索中です。たまのつぶやきにリプ頂けるとテンション上がってます。よろしくどうぞー^_^
#みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか
こんなん描いてました。今と変わらんね~~_~
少しずつでも上手くなってればいいんだが・・・もっと描きます>"<
気付いたら500人フォロワーいってましたのでリクエストあったフランちゃんで記念イラストをば。ありがとうございます>"<これからもよろしくお願いします。