//=time() ?>
#東風谷早苗 #東方 背景思い付かなかったのでアイコン用にしました(泣
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン こうゆうのあったらついつい投下しちゃうw
こんにちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!(°Д°)やっと描けたンゴー。マヨヒガってこんなイメージよね? #東方 #八雲橙
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 久々に参加^0^ここから先は通せませんよ!!・・・みたいな?
題して「藤の花雨」ってところでしょうか 今が時期なので挑戦してみました^_^ #東方 #風見幽香 #藤
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか 東方ばっか、同じ絵ばっかで申し訳ないですがよかったら。東方以外ももちろんウェルカムです^0^
妖夢でポーズ練習。いまいち迫力出ない・・・
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 東方のイラストばかり描いてる奴です。いつもありがとうございます。
#東方 #リリーホワイト はーるでーすよーノシ まだちょっと肌寒いけど朝リリーで春を迎えませう。
#東方 #レティ・ホワイトロック 間違えて消してしまったので再upします。リツイート、いいねしてくれた方々すいません;-)